• エブリディゴルフ
  • エブリデイゴルフとは
  • インストラクター情報
  • 料金案内
  • アクセス
  • 会員専用
  • お問い合わせ

電話はこちら

問い合わせはこちら

会員レッスン予約

よくあるご質問

上野店から浅草店への行き方を教えて下さい。


qestion

上野店から浅草店への直線距離は2kmです。
上野店から浅草店へ行くには、隅田川を渡る必要があります。
自転車だと、正味15分で行くことができます。

①言問通りから、言問橋を渡る方法
言問橋経由
清洲橋通りから、入谷駅のある言問通りに出て、言問通りを右折し、浅草寺方面に向かってまっすぐ進みます。
浅草寺・観音さまの裏を通り、浅草寺病院を越えて、言問橋を渡ります。
渡ってすぐに、三つ目通りの交差点に到着したら、右折し、浅草通りにぶつかる交差点に来たら、信号を渡ります。
本所吾妻橋駅のA1出口があり、行列のできるハンバーグ屋さんのモンブランが見えたら、その隣の黄色い看板がエブリデイゴルフ浅草店です。

②吾妻橋を渡る方法
吾妻橋経由
吾妻橋まで行くには、色々な方法があります。言問通りを通っても行けますが、かっぱ橋通り商店街を通り、行く道をご案内します。
上野店から、清洲橋通りを稲荷町方面に、南下すると、かっぱ橋通り商店街が見えてきます。
その商店街に沿って左折し、浅草のある東の方向に向かいます。
そうすると、国際通りにぶつかり、ROXなどが見えてきます。
六区通りや、新仲見世通りはかなり混雑するので、避けるために、国際通りを右折し、
太鼓や御神輿の宮本卯之助商店西浅草店が見えるあたりで、雷門通りがあるので、雷門通りを左折して、通っていきます。
雷門を通り、松屋浅草店(東武浅草駅)を越えて、見えるのが吾妻橋です。
最近は、観光客も多くて、スカイツリーの写真をとっている方がいたり、和装で結婚式をしている人がいたりして、賑やかです。
吾妻橋を渡ると、アサヒビール本社(通称「う〇こビル」)があり、そのまま道に沿っていくと、墨田区役所を越えて、浅草通りにぶつかります。
浅草通りの交差点の信号を渡り、左折しますと、三菱東京UFJ銀行のATMコーナー(本所吾妻橋駅前)があり、そのまま浅草通りを進むと、創業60年の下町の洋服屋「フジセ」があり、その隣の黄色い看板がエブリデイゴルフ浅草店です。

③浅草通りから駒形橋を渡る方法
駒形橋経由
浅草通りから駒形橋を渡る方法は、一番シンプルな方法です。
清洲橋通りから、稲荷町駅のある浅草通りまで道のりに真っ直ぐ南下します。
途中には、左手に上野小学校(清島温水プール)や右手にスーパーマルエツがあり、さらに直進して、浅草通りまでいきます。
交差点にぶつかったら、浅草通りを左折し、東側方向に真っ直ぐいき、田原町の交差点を越えて、五差路の駒形橋西詰交差点を渡り、
浅草寺発祥の地である駒形堂(通称“こまんどう”)の先にかかっている橋が、駒形橋です。
駒形橋を渡ると、再び五差路の駒形橋東詰交差点のメルセデスベンツ墨田が見えますので、その通り沿いを真っ直ぐスカイツリーの方向に進みます。
少し進むと東信用組合本店、三菱東京UFJ銀行のATMコーナー(本所吾妻橋駅前)、創業60年の下町の洋服屋「フジセ」があり、その隣の黄色い看板がエブリデイゴルフ浅草店です。

④電車で行く方法
東京メトロ日比谷線の「入谷」駅からは、上野駅で銀座線に乗り換えて、稲荷町・田原町・終点の浅草に行きます。
東京メトロ銀座線「上野」駅まで徒歩で行けば、稲荷町・田原町・終点の浅草に行きます。
東京メトロ銀座線「浅草駅」5出口から約8分です。
浅草通りをスカイツリー方面へ進み、吾妻橋(隅田川)を渡り、アサヒビール本社(通称「う〇こビル」)があり、そのまま道に沿っていくと、墨田区役所を越えて、浅草通りにぶつかります。
浅草通りの交差点の信号を渡り、左折しますと、三菱東京UFJ銀行のATMコーナー(本所吾妻橋駅前)があり、そのまま浅草通りを進むと、創業60年の下町の洋服屋「フジセ」があり、その隣の黄色い看板がエブリデイゴルフ浅草店です。

⑤バスで行く方法
上23 平井駅前⇔上野松坂屋前
下谷神社前or東上野六丁目から乗車し、本所吾妻橋で降りてください。
都08 日暮里駅前⇔錦糸町駅前 
下谷警察署前から乗車し、本所吾妻橋で降りてください。

会員専用レッスン

ブログ

インストラクター募集





google+

Copyright c 2015 EverydayGolf  Rights Reserved.